とくしま芸術文化奨励賞を受賞しました

≪ご報告≫

 この度「徳島県文化振興財団」の主催する「第13回とくしま芸術文化奨励賞」をいただくことになり、令和3年3月30日(火)に、あわぎんホールにて開催された表彰式に出席しました。

集合写真

 「とくしま芸術文化奨励賞」は徳島県における芸術文化の振興に貢献し、将来において一層活躍が期待される個人を顕彰・奨励することで、徳島県の芸術文化の振興に資するために設けられています。
 ありがたいことに「学校でコンサートを開くなど、地域への芸術文化普及に尽力」してきたことを評価していただきました。

賞状授与

 思いがけなくこのような賞をいただくことになったのも、これまでご支援くださった多くの方々のお心とご尽力のおかげだと思っております。この場を借りて心より御礼申し上げます。
 微力ではございますが、徳島の芸術文化に少しでもお役に立てるよう、これからも日々精進して参りたいと思います。今後ともご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

山本貴子
奨励賞の盾
目次
閉じる